新着情報

大岡山PJ 打ち合わせ

第3回の定例会を実施しております。工事期間中の近隣状況の説明及び8月9月
の工事工程の説明がありました。竣工日が変更となっておりますので、
マスター工程表の再提出がありました。
また、工事の変更となった箇所がありますので、詳細な資料の提出を求めております。

玉川台PJ 打ち合わせ

第3回目の定例会を実施しております。8月の工事報告と9月の工事工程
の確認を行っております。梁の距離が近いスラブは2階は上ブカシOKとして
おりますのが、3階以上はNGとしております。また躯体面からの
シャワー水栓ですが、そのまま躯体内に配管をすることとしております。

平河町PJ 打ち合わせ

工事スケジュールの再確認を行っております。今後、行政との確認事項
も増えてきますが、スケジュール通り進めることとしております。
エレベーターの仕様の最終確認をしておりますが、床の仕様については
検討としております。

永代PJ 打ち合わせ

工事が着工しましたので、今月より施工業者を交え、
月1回の定例会が始まりました。
7月の工事報告及びこれまでの工事内容の説明がありました。
土工事の際の地中埋設物
に関しては、改めて詳細に資料を作成して頂くよう依頼をしました。
外壁に関して、アルミサッシ枠の色及び外壁材の色を決定しております。

玉川台PJ 打ち合わせ

第2回目の定例会を実施しております。6月7月の工事報告確認、
前回議事録確認、施工図及び配筋要領についての確認を行っております。
引き続き、8月工事進捗の上、第3回目の定例会を行う予定です。

1 / 11012345...102030...最後 »