新着情報

玉川台PJ 打ち合わせ

第9回目の定例会を実施しております。近隣状況の説明及び2月3月の工事工程の説明
がありました。外構プランの説明及び植栽の確認と各住戸カーテンレールの検討を
しております。引渡しが近づいてきましたので、スケジュールの確認を行っております。

東玉川PJ 打ち合わせ

工事が着工しましたので、今月より施工業者を交え、定例会が始まりました。
1月の工事報告及びこれまでの工事内容の説明がありました。1月は山留工事・
土工事を行っておりますので、今後の進捗状況を見て開催日を決定して参ります。

玉川台2PJ 打ち合わせ

前回、窓に腰壁を配置し、腰壁内に給湯設備・避難器具・室外機を収納する
プランとしておりましたが、窓側から廊下側に設備スペースを移動しております。
また、屋上の共用トイレを下階に移動したプランとなりました。今月で基本設計
が完了しましたので、今後、実施設計に移行していきます。

永代PJ 打ち合わせ

第7回の定例会を実施しております。1月の工事報告及び2月の工事内容の説明
がありました。
引渡しも近づいてきましたので、今後のスケジュールの確認を行っております。
その他、内装材の最終確認、外構の植栽確認、ポスト・館名決定を行いました。

大岡山PJ 打ち合わせ

第8回の定例会を実施しております。竣工も近づき今回で最終の総合定例会
となりました。2月の工程確認及び施主検査、引渡し日の確認を行っております。
工事増減表の提出があり、増減工事について確認を行いました。