新着情報

広告掲載のご案内

日経新聞2月26日(水)朝刊に広告が掲載されます。
  「2020年の後を考えた、賃料up戦略。」
どうぞ、ご覧下さい。

広告掲載のご案内

日経新聞2月19日(水)朝刊に広告が掲載されます。
  「6ヶ月先空く、いい賃貸オフィスあります。」
どうぞ、ご覧下さい。

広告掲載のご案内

日経新聞2月14日(金)朝刊に広告が掲載されます。
  「空いてる物件より、これから空く物件のほうがいい。」
どうぞ、ご覧下さい。

Higashitamagawa Apartment 内覧会感想

・全体構成やデザインが秀逸!

・良い意味で住宅っぽくなく外国の建築のようでシャープな印象だと感じた。

・入居者がおしゃれに使ってくれるだろうと想像しやすい物件だと感じた。

・入居者目線でも細かいところまで配慮されており住みやすいと感じた。

・今までの物件の中が一番住みたいと思った。

・半地下1階の住戸をSOHOとして借りたいぐらい良かった。

・各部屋の間取りが異なるので、内見時に楽しみが増えるように感じた。

・窓の取り方がいわゆる窓的ではなくボリュームの抜け的に凹部として大きく開口されていたり、また一方ではバルコニーになっていたりで全体構成がよく考えられているなと感じた。

・環八から引込んで道路と距離を取ったアプローチ、セキュリティを通過して中庭的な共用廊下階段を経て住戸に至る構成が良かった。

・納まりや仕上りがすごくきれいだと感じた。

・環八に面する住戸は酷な環境ではあるが、専用庭やテラスそして土間を介して寝室へとバッファゾーンを設けているのですごく配慮されているなと感じた。

・梁部分のコンクリート打放しと壁部分の白く塗装された部分がコントラストになってすごく目を引く外観でよかった。

・全てのコンクリート打ちっぱなし部分がどの物件よりもキレイに仕上がっていると感じた。

・居室インターフォン周り、排水溝周りなどのコンクリートも細かいところまでキレイに仕上がっていると感じた。

・給湯器や室外機や配管などの設備的なものまで外観に配慮して配置されていてきれいだと感じた。

・中央の吹き抜けデザインが建物との一体感を感じ、光が届きやすくエントランスに入った瞬間から美しいと感じた。

・階段の曲線も美しい。手すりのワイヤーメッシュが全体のデザインを邪魔してなく良いと感じた。

・各居室の床コンクリート部分とフローリング部分の面積割合がよく、使いやすい。フローリングの素材も良いと感じた。

・各部屋は開放感があり面積の割に広いように感じた。

・収納がある部屋も多く入居者が好みやすいと感じた。

・風呂・トイレが別な部屋もあり女性が好みやすいと感じた。

・風呂桶が玉川台と違い高級感があり良いと感じた。

・オートロックは入居者が好みやすいと感じた。

・ペアガラスのため結露が抑えやすく、環八に面しているものの騒音も気にならないと感じた。

・レールライトが標準装備されており、入居者の初期投資も少なくはじめからオシャレに使用できて良いと感じた。

・警報機器がポストに一体的に収納されておりデザインを邪魔しなく良いと感じた。

・住戸として1階はデメリットになりがちだが事務所や店舗としてはメリットになりうるので、今後は場所性など総合的に判断して複合用途の建築を企画してもよいではないだろうかと感じた。

・道路に面する半地下の住戸の専用庭には落下防止があった方が良いのかなと感じた。

・浴室乾燥機は全ての部屋にあった方が入居者は好みやすいと感じた。

・1階バルコニーや専用庭は、セキリティ上の不安がややあると感じた。

・玄関前に多少の雨よけ庇が欲しいと感じる部屋もあった。

・2階全面ガラス張りの部屋は住居よりはSOHO利用などの方がキレイに使えそうだと感じた。

・室内の構造壁と造作壁の取合い部は将来的に浮きやクラックが発生する可能性あり、仕上げで他の方法があれば良いと感じた。

・室外機が屋上に設置されている部屋があるが屋上が出入りしづらく将来的なメンテナスの心配がややあると感じた。

広告掲載のご案内

日経新聞2月5日(水)朝刊に広告が掲載されます。
  「賃料upの鍵は、デザインにありました。」
どうぞ、ご覧下さい。